同居家族狂想曲 -41ページ目

結婚式での出来事

~ ことのはじまりは結婚式前夜 ~

旦那の伯父さん『いやぁ。Yがぶさいくぶさいく言ってるもんだからよ、来てみれば歯並びがきれいじゃないか。Y(旦那)にはもったいない!がははは(笑)』

私『はぁ(^-^;)』
(初対面の本人目の前に言うことか?てか、旦那!お前ひとのことそんな風に言って回ってるのか!(怒))

旦那&旦那の両親『ははははは(笑)』

私『(^-^)』
(フォローしろよこら。おまえら全員グルか?嫌がらせに来たのか?この男は。)

どんどん酔っ払ってくるおじさん

伯父さん『いやぁ、みんながぶさいくっていうから、どうしようかとおもったよ。歯並びがきれいじゃないか。』

私『(=_=;)はぁ。。。』
(みんなが言ってるんですか。そうですか。はいはい。わかりましたよ。
お宅様方は自分たちはいい男&いい女だっていいたいんでしょ?
これでも私はあなた方のかわいいYよりもモテルほうなんですけどね。
黙っとくけど。)


~ 結婚式当日 ~

式後、私の親族&旦那の親族の10人程度で食事会

伯父さん『みんながぶさいくぶさいくっていうもんだから来てみれば、歯並びがいい。おっぱいもおっきいしよかったよかった。。。。』

私『(=_=)』
(今度はパイオツかよ)

伯父さん『Yはひきこもりでどうたらこうたらうんぬん。。。。』

私『(=_=;)』
(そんなこと初対面の人間に、しかも結婚式で言う話じゃないだろう?)

私『あいててて。。。(>_<;)』
(腹立ちすぎてお腹痛くなってきたよ。)


~ 後日の親戚の反応 ~

祖母『ほんと、ぶさいくぶさいくって、ひとの孫のことなんだと思ってるのかしら。』

母『自分たちは男前だって謙遜してはるんじゃない?』

祖母『そうね。おかしな人やね。まぁ、もう会うこともないし。』

母『そうやで。よかったな。伯父さん近くに住んでなくて。』

私『う( ̄- ̄)(_ _)ん』

どうせ私はおっぱいの大きさと歯並びくらいしかほめられるようなところがない人間ですよ!